TKOテスラ

REDSTONEの紫鯖で武道をやってます
--/--/--(--)
2013/09/09(月)
いつの間にか前回の更新からだいぶ経っていた

お久しぶりです灯桜です

サマロトとかに踊らされてロトを買ったら、出るわ出るわアイテム再構成
いつまでたっても売れないので、自分で使ったらなんと
フォムガとスタチャとバッサになりました
今回はだいぶ、っていうかものすごく運がよかったです


光奏士はすくすく育って今480くらい
2倍期間で30弱くらい上がったのかな
王宮ボスPTうますぎ……
IF6とモダンまであと少しなので、ちゃんと秘密通い頑張ります





本題!
もうタイトルで言っちゃってますけど、TKOテスラができました!!

WKOテスラ鏡

まず保険を取って……

WKOテスラ神秘鏡

TKOテスラ

奇跡の一発成功
3か月くらい銀行に寝かせた神秘鏡かけらDXは、ちゃんといい仕事をしてくれました



そのままノリで、WKOの方にも神秘鏡したら





























WKOテスラ破壊

まぁ、そこまでうまくはいかないよねwww
運を調整しておきます



でもって

TKOテスラ巨匠

巨匠しました
自分は1IDしか持ってないので、正直巨匠する意味あんまりないんですけど
露店に出したいがためだけにしました
初めて自分で作った装備だもの……


はい!
テスラの補正はあれですけど、どうせNxするしいいよね!
今週も鏡もらえるので、今後はとりあえず何個か複製していきたいと思います
やっとピエンを外せる……!




それでは!
メシマズ更新でした!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://akariseries.blog.fc2.com/tb.php/36-c19dd162
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © テンパり武道の回避生活 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
