何度目かのリベンジ

REDSTONEの紫鯖で武道をやってます
--/--/--(--)
2013/07/16(火)
こんにちは
灯桜です




この前モリ3で狩ってたら

セレスティアルホーク

こんなん落ちました
久々のDXUだってのに……よりによって……

店売りの時に間違えて売っちゃいました





次の日、収容所でかけら出ししてたら
マスブロワーという鈍器が(SS撮り忘れ)
DXUなのは嬉しいけどね……?
なんかこう……もうちょっといいのとかあるじゃない……?

これまた店売りの時に売っちゃいました
学習しないとか言わないで><






本題!

勢いで異次元しました

見張り人異次元①

物はいつもの見張り人×移動速度HP首
ケツ曰く、素材←のベース→だと成功するとのこと

あとハノブ銀行だと成功率いいとのこと
もうジンクス乗りまくりでチャレンジしました
いい加減見張り人を消し飛ばすのは飽きたんだ……


そして結果















































見張り人異次元2

惜しい……
HPまで乗ってくれれば!
完璧だったのに!
しかもこんな感じのやつ一回見たことある;;

とりあえず移速見張りできたのでよかったです




たまたま金エンチャが余ってたのでやってみたら

見張り人異次元③

!?!?!?!?
一発で付きました
ハノブのエンチャはいつまで経っても付かないのに……
金エンチャ運はいいみたいです笑


前回の反省を活かして、今日はここでストップ
ちゃんと保険取ってから神秘鏡します

紫鯖に完成品ってもうあるのかな……
あったら鏡させてください;;




次の鏡は木曜か金曜
王冠やりたいけど……テスラもやりたい……
悩みまくろうと思います
テスラ完成させないと首変えられない!!
けど最近ぺらっぺらなのでHP欲しいところ
迷う







おまけ

ブロスギルチャ

^o^



ではー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://akariseries.blog.fc2.com/tb.php/33-bf155ad9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © テンパり武道の回避生活 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
