テンパり武道の回避生活2013年11月

REDSTONEの紫鯖で武道をやってます
--/--/--(--)
2013/11/16(土)
こんにちは灯桜です
絆さんに更新してって言われたのでしたいと思います^^;




まずはこちら

移動HP見張り人消滅

あれだけ苦労した作った見張り人を、なんとなくで壊しちゃいましたテヘ
やっぱり首はTHPの方がいいかなと

まずはWHP見張り人作らないと……








鏡。
今までGvは分身4体でやってたんだけども
兄貴に「すくねーからもっと分身増やせ」と言われたので
TRS指鏡挑戦しました

TRSワーム鏡

分身4体なのは、今まで目を背けてたところなのよね
そりゃ分身増えれば耐久は上がると思うけど……
























































TRSワーム鏡3

v^^


さらにこの後もう1回鏡して、TRS指は2個になりました

今は光P出して、分身6体でGvやってます
耐久力は変わった気しません
そんなにうまくいかないですね;;








~運調整の嵐~

致命シールド失敗


知恵イール失敗


健比腰再構成


下級速度ブロ

ほとんどがノリでやったもの
綺麗にぶっ壊れました






ボルテ異次元。
まずは初戦

ボルテ異次元1

これが

ボルテ異次元2

こうなった
ベースすら残らないのはもはや様式美




2回戦。

ボルテ異次元3

結果SSなし
NケープDXとかじゃなかったかな
即破壊しました





3回戦。

ボルテ異次元4

このボルテ10本だったんだけど、ボルテ自体少ないから買っちゃいました
ただ、この前のロトキャンのなんとかボックスから出るらしくて
直後に5本で並んでました
超涙目

で結果

薬ボルテ

成功ですたぶん
まずベースが残ったのがいつ振りだろう



このままじゃ使い物にならないのでKB貼り付け

KB貼り付け





KB貼り付け成功

KB薬ボルテ

素直に嬉しかった
ちなみにKBがDXなのは気分です

このDX素材、DXならなんでもいいやってことで買ったんだけど
貼り付け成功してからアリアン見てたら、KBDX76%が売ってました
涙目




どうせならHPつけようと思い、持ってた金エンチャフル動員した結果

KB薬CPボルテ

惜しい……

でもとりあえずこれでも満足
KBは再構成必要だけど、現状KBは指と足で足りてるので、指を変える時に再構成すればいいかなと
3OP目は決めてません
移動速度にするかHPにするか、はたまた全異常か
追々ですね




おまけ

同じアイテム

遺跡で狩ってたら、まったく同じものが出ました
珍しい



そういえば、ロトDXの結果は下級DX
なんとかボックスの方はスタチャでした
最近スタチャ運高い




おしまい!
Gv頑張ります

ではー

 | Copyright © テンパり武道の回避生活 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
